人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1976年頃 クールス 聞いてるでけで 不良扱い アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

1976年頃 クールス 聞いてるでけで 不良扱い 仙台アメリカビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ




仙台アメリカビンテージ古着店 

通販専門 FUJIYAMA






1976年頃 クールス 聞いてるでけで 不良扱い アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_23033584.jpg


1977年頃は 色々な意味で 方向性が 変わった時期でした。

元々は 普通のバスケ部の補欠の吾輩は 特に 何を聞くでもない

ごく普通の中学2年生の頃に THE 元祖不良の 司君が 転校して

きてから おかしくなってきました。 その子は 中学2年で すでに

サドルシューズを履き サージのボンタンに 競馬ポマードという

イデタチで、チョンバックを持っていた。


1976年頃 クールス 聞いてるでけで 不良扱い アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_12512063.jpg


吾輩の学校には そんあ奴は いなかった。

見た目も 不良そのもので 吾輩には 縁のない同級生と転校して

きた当初は そのように 思っておりました。

或る日の放課後に その 司 に影響を受けた同級生連中が

にわかに スタイルが おかしくなってきていた。

不良のスタイルに なっている。 吾輩は おこちゃま顔の為に

よく不良連中になった野球部あがりの連中に ガン飛ばされた。


1976年頃 クールス 聞いてるでけで 不良扱い アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_11221429.jpg



1976年頃 クールス 聞いてるでけで 不良扱い アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_22403724.jpg



でも ケンカなどしたこともないし、仮に 喧嘩しても

勝つ自信などあるわけもない。 放課後 教室の掃除のあと

ゴミだしに いった吾輩に 突然 元祖不良の司君は

突然 「おまえ 生意気な奴だな!!」と言われ

頭を2.3発叩かれた。 何も 生意気な態度をとった

おぼえもない!!
 

1976年頃 クールス 聞いてるでけで 不良扱い アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_23073419.jpg



吾輩が 唖然としてると 隣にいた 学級委員を

当時 していた  Ⅰ君が 突然 烈火のごとく怒り

「司!!なんだ!!そのボンタンと態度は!!ふざんけんなよ!!」

その司君も 以外な人から 烈火のごとく怒鳴られ 驚いた様子

出あった。 普通誰が見ても、不良を叱り飛ばす 学級委員など

いない。 だが、翌日に その司君が 昨日は 悪かった。と

吾輩のところへ 謝りに 来ました。

お詫びにと 貰ったレコードが クールスだった。

そこから 何かが 始った。










1976年頃 クールス 聞いてるでけで 不良扱い アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_13193028.jpg


1976年頃 クールス 聞いてるでけで 不良扱い アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_13194850.jpg


1976年頃 クールス 聞いてるでけで 不良扱い アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_13200680.jpg

by fujiyama50s | 2013-11-10 17:46 | 50s店長日記 (43) | Trackback