吾輩のお勧め映画 ストリート・オブ・ファイヤー アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

吾輩のお勧め映画 ストリート・オブ・ファイヤー
仙台アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ


仙台アメリカ ビンテージ古着店  

通販専門 FUJIYAMA



平成26年 4月15日 で  

アンティーク通信販売事業を終了しましたので 

ご了承くださいませ。


a0266240_137960.jpg



a0266240_1811816.jpg



a0266240_18223521.jpg




1984年頃、すでに東京暮らしを始めていた頃の話


サープラスで、ある日また店長の昼飯時頃、

店番をやらされていた頃、



a0266240_114855.jpg



客もあまり来ないので、

外で、一服していたら、隣のクリソ


( クリームソーダの略 )の人が、



(タバコの銘柄何?)とか言ってきて

吾輩が(あ?マイルドセブンだけど?)


といったらクリソの奴が、(おっ偶然!!同じ銘柄じゃん!!)


(ほら!!) (あっ毎度!!) (買えよ!隣の自販機でよ!!) 


(今、ちょっと金欠でよ。)


(ところで、ストリート・オブ・ファイヤーってわかるか?)



 (あのアメリカの映画だろ?) (そう!!)


(うちの衣装提供してんだぞ!!) (どんな?)


 (あのトランプ柄の革ジャンとか赤のロカパンとか

他にも沢山あるだ!!)  ( ふ~ん??)

 

(つうか?見た?) (まだだ!!)

 

(あれいけるよ!!マジで!)




a0266240_11461341.jpg


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽







(どのへんがよ!!)  (ん~~見るとわるよ!!)
 


(んだが!!) (つうか、仙台だっけ?栃木だっけ?)



(仙台あたりの田舎のほうだ!!) 


(原宿にあこがれでんのか?) 


(おめえ どこよ?) (俺?北海道よ!!)

 (まっ先輩のアパートにビデオあったから、みてみるから!!) 





a0266240_11502999.jpg




(明日昼は、またこっちか?) (たぶんな) 


(わかった言っておくからよ!!) (たのむわ!!)


(あっ専務きた!!) (ほんじゃ!!よろしく!!)  (あいよ!!)
 



その日の夜、9時頃北品川のレンタルビデオ店により、


ストリート・オブ・ファイヤーをレンタルしました。



先輩のアパートへ行き、銭湯帰りに、視聴したら


ぶっ飛んだ!! かっけえええええええええ!! 

  



a0266240_032915.jpg



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



人気ロック歌手のエレン・エイムが地元で凱旋ライブ中に
ストリートギャング“ボンバーズ”に拉致される。

ダイナーを営む彼女のファンのリーヴァは、

かつて地元で鳴らしたワルで、今は流れ者の弟トムに助けを求める。

トムは、陸軍あがりの女兵士マッコイを相棒に、

ボンバーズのアジトを急襲しエレンを救い出す。

実は二人はかつて恋仲だったが、エレンが歌手を目指すために

心ならずも別れていた。しかし今回の救出をきっかけに

トムとエレンの間にふたたび愛の炎が燃え上がる。

一方、エレンを連れ去られたボンバーズのボス、レイヴェンは

ボンバーズを率いて街を襲撃しようとしていた。

レイヴェンはトムに一騎打ちを申し出、トムも受けて立つ

一対一の壮絶な対決の末、トムが勝利した。

ボスの敗北、住民の決起の姿をみてボンバーズは引き上げ、

街に平和が訪れた。その後、エレンはトムに復縁を申し出るが、

トムは「俺は君の付き人になる男じゃねぇ」と言い、

2人は再びそれぞれの道を歩むこととなる。ステージで歌う

彼女の姿を見守りつつ、トムはマッコイと共に街を去って行く。




FUJIYAMAホームページは 下記のアドレスからホームページに移動します



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


http://samplefujiyama.web.fc2.com/


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



a0266240_235962.jpg


a0266240_2351895.jpg


a0266240_2353753.jpg


a0266240_2355562.jpg



にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村






ビンテージ古着通販ランキング


ビンテージ古着通販ランキング



アメリカ古着・USA
アメリカ古着

by fujiyama50s | 2015-10-07 19:30 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/16968842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。